とりあえず3キャラカンストしたいTERA

ランサー(アーマン)の顎ガードが突然無くなってしまい凹んでしまったわけなんですが


TERA0121.jpg
どうやら何かの拍子に顔パーツ表示OFFを押していたのが原因だった模様
もしも顔パーツが消えた!という人は顔パーツ表示がOFFになってないかどうか確認した方がいいですね

本日から『暗黒の領域』イベント開始なんですけどどうなりますかね・・・
正直目ぼしい頭部装備は全部暗黒領域の交換アイテムなんで無事にイベント開始してほしいものです
緊急メンテ情報がないところを見ると15:00のイベントは問題なく終わったのかな?

実は結構バイオハザード:オペレーションラクーンシティーを購入するか迷ってたんですが
カプコン,PC版「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」を2012年7月26日にリリース
とのことなんでこれはPS3版はスルーしても問題ないなと判断しました
マウス+キーボードでできるなら新品同様の値段で買ってもいいかなと。まぁ発売日は結構先ですけど

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【とりあえず3キャラカンストしたいTERA】

ランサー(アーマン)の顎ガードが突然無くなってしまい凹んでしまったわけなんですが