暗黒の領域行ってきました

TERA0122.jpg
行ってきました




お兄さん許して~エリーヌ壊れちゃー↑う
結論から言うと普通に鯖落ちしましたよ ええ
画質設定落としたりしましたが鯖落ちはどうにもなりませんね・・・
おまけにリーダーが高速で切り替わりまくってその時の音で耳がどうにかなるかと思いました
ひたすら出てくるmob叩いて終わったら別の場所に移動・・・というのを繰り返すだけの作業でした
そういやこんな出来の悪いイベントを前もやったような?
このイベント本当ならほぼ毎日二回くらいの頻度で開催しないととても交換アイテムなんてもらえない
しかしこんな鯖落ちが発生するようなイベントを毎日やるわけにもいかないよなぁ
鯖落ちってことは関係の無いレベル域の人達やID中の人まで巻き込まれるわけだし
根本的に見直さないとダメだろうなぁ・・・このイベント
TERA0123.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント