マスクゲット

TERA0125.jpg
よくわからないけど暗黒領域の貢献度一位になって実績解除
その報酬がこちらとなります



ぶっちゃけ貢献度がなんで一位になったのかまったくもって不明
とりあえずフルPTで適当にやってれば取れるみたいです
このマスク自体は装備したキャラに帰属する物でアカウント倉庫に預ける事は可能
というわけでアーチャーで獲得した物なんですがランサーに渡して装備させたというわけです
にしても次の暗黒領域はいつになるんですかね・・・このペースだと暗黒領域交換装備なんて1年かかっても集らなさそう

そもそもコンセプトは毎日ランダムで発生する突発イベントなんじゃ?
いやまぁそれが可能かどうか調べるためにわざわざ告知してイベント開催したんだろうけど
初日は鯖落ちしましたが土日はどうにか無事でした。土日の参加人数が減ったせいか?いやわからんけど
暗黒領域装備はいらんから帽子だけほしいわマジ



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【マスクゲット】

よくわからないけど暗黒領域の貢献度一位になって実績解除その報酬がこちらとなります