雑記

どうやらPSO2のOβが21日みたいですね
(今週の金、土のプレオープンが順調に終わればの話かもしれんけど)
テスト今日だったやばいやばい


すっかりTERAへのモチベが消沈してしまい、今やってるのはスペシャルフォース2
まぁ今のところは面白いかな?これで課金が始まったらどうなるのかわかりませんが
ゲームの出来そのものは凡作なんでA.V.Aとかと比較するとう、うーんと言ったところ
正式サービス後とかあんまり期待してません・・・なんせハンゲだし
その前にPSO2なわけだから何の問題もないね
あれだなー買った本でも読み潰してった方がいいかな・・・
先日古本屋で結構な数を買ったからなぁ


コメント

非公開コメント