プレーオープンβ(1)

PSO37.jpg PSO36.jpg
二日で終わりだし適当に砂漠MAPクリアして終了



あぶなく予定が土、日と勘違いして一日見逃すところでしたよと
どうやら今回の同時接続者数は過去最高を上回り3万人ほどだとか
恐らくパッチ当てやダウンロードが間に合わずに入れなかった人もいたと思われるので
本日のテストはさらに上回るかもしれませんな

接続者数記録を更新したわりにはロビーは一度大きな遅延があったくらいで他は特に何も無かった
自分のいたChがそんなに人のいる場所じゃなかったってのもあるかもしれませんが
ついでに半分くらいの時間をロビー雑談で潰してたもんだからピーク時にミッションやってたらどうなってたかは不明

そんでまぁ新MAPなんですがLv1から入場可能とは言えいきなり入ったりするとしんどいのは間違いない
Lvを目安レベル前後まで上げてなおかつ3人程度で入ってようやくクリアできる感じ
最後の採掘がソロだとしんどい内容になってるんで(原因は制限時間があるせい

パッと触った感じ特に不具合とか違和感とか感じませんでしたね(レンジャーは
ランチャーが少し弱くなったとか下方修正されたらしいんですが変わってねぇような気がする
今回のテストで修正や改善された部分を詳しく分析したりするのはちょっと無理っすね
ただこのままOβに移行しても何ら問題ないと思う。やっぱ前回のcβで予想外の通信障害があったのが慎重になってる原因なんだろうな

21日からOβだとしても有料サービス購入ができるようになるにはもう少し時間かかるんですかねやっぱ
そうそうスクラッチの内容ですけど覚えてる限りでは
・全種族用のタキシード&ウェディングドレス各3種類(性別制限はたぶんあった
・新デザイン衣装男女(キャスト以外用)各5種類(くらいだったかな?)
・キャスト新パーツ男女それぞれ1つずつ
・既存衣装の色違い各二種類ずつ+キャストのパーツ男女(cβのスクラッチに入っていた物)
ちなみにキャスト♂の頭は髪型扱いのため500円スクラッチには入ってない模様
200円スクラッチかFUNスクラッチで出るんじゃないですかね?
しかしいきなりウェディングドレスとかどういうことなんでしょうか
タキシードはまだありとしてウェディングドレスって・・・よくわかんねぇなー
ともかくネイバークォーツ紫苑か地楽さえ手に入ればもう他はいらん
まぁ最悪トレードで手に入るでしょ 大丈夫、大丈夫へーきへーき
とは言っても正式はいつなんだろうなぁ


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【プレーオープンβ(1)】

 二日で終わりだし適当に砂漠MAPクリアして終了