PSO2 プレオープンβ(2)

PSO43.jpg PSO41.jpg
最大接続数約41500人達成して無事終了したプレオープンβ
オープンβ開始は
2012年6月21日(木)16:00~から



注意点としてはあくまでオープンβなので課金はできません。
それと今回のテストは動かずにマイルームとかロビーでうろうろしてたり放置してたりした人が多かったろうから
オープンβで一斉に本気出すプレイヤー達がクエストとか始めるとどうなるのかがわからない
いやまぁたぶん大丈夫でしょ?たぶんね
そんで問題が無ければオープンβが一週間程度で終わるとか何とか・・・

プレオープン最終日は適当にチーム作って、その場にいる面子でマイルームに入ってみました
とりあえず10人くらい入っても平気みたいですね。あれですね1回くらいすし詰め状態を体験してみたいなぁとか思いましたけど
洗濯機の上に乗ると画面とキャラが揺れ続けるとかどうでもいい発見とかありました
ダーツも地味に良かったなぁ・・・マイルーム要素もそこそこ楽しめそうな感じだなぁ

さてオープンβまで4日か・・・長いような短いようなこの中途半端な期間をどうやって潰そうか
PSO44.jpg PSO42.jpg


コメント

非公開コメント