PSO2 Oβ(1)

PSO45.jpg PSO46.jpg
一旦愛着が湧くとそのまま行ってしまうもんです
というわけでキャストではなくそのまま褐色姉ちゃんでやることにしました
キャストはなんつうかパーツ選択くらいしか遊び部分がなくてなんともなぁ
そんな事言ったら他のキャラは髪型・アクセ・衣装変更しかないから大差ないだろと言われそうだけど

案の定大人数のプレイヤーが押し寄せてるおかげで船がこわれちゃー↑う寸前
Ship3くらいまでは結構な人数とは覚悟してたわけなんですがどうやら初期の船(5まで)は満員またはそれに近い状態らしい
同時接続人数も6万超えとのことなんでプレオープンが役に立ったのかどうかこれもうわかんねぇな
そして今遅延対策のためのメンテ中と・・・
まぁあれですよcβの時も思ったんですが
あのなんちゃらランキングは一旦休止か廃止しろ
どう考えても遅延原因の1つにも関わらず未だにズルズルと開催されるアレ
開催中の集計時あからさまに重くなる。はっきりわかんだね
しかも緊急クエストと違ってメリットが無い!少なくとも今まで一度も恩恵を受けたことはない!
今回のメンテで止まってくれねぇかなー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【PSO2 Oβ(1)】

 一旦愛着が湧くとそのまま行ってしまうもんですというわけでキャストではなくそのまま褐色姉ちゃんでやることにしましたキャストはなんつうかパーツ選択くらいしか遊び部分がなくてなんともなぁそんな事言ったら他のキャラは髪型・アクセ・衣装変更しかないから大差ない...