PSO2 Oβ(2)

PSO50.jpg PSO49.jpg
メンテ以降大きなラグも感じられなくなったし来週には正式なんじゃないかなぁとか予想してたりします


現在Lv25ですがいやーハードの難易度が適度な感じでいいですね
攻撃パターンそのものは変化したりしてるわけじゃないのでよほどのミスをしない限り死なないと思うけど
それでも三発もダメージ受けたら瀕死か死亡になるんで余裕ってほどでもない
今後のステージがどのようなものになるのか楽しみ
あーそうそう砂漠のボスなんですけど火山ボスに比べると大分弱いですね(レンジャー視点)
苦戦する要素が何一つ無いボスだなぁと

まぁ後は正式サービスを待つばかりですね
とにかくバックパックを拡張したい!これさえできればもう緊急ミッションでバンバンアイテム拾ってじゃんじゃん儲けられるんだけど
後はどうにかしてネイバークォーツ地楽さえ手に入れば文句ないんだけど
ちなみにプレミアは3ヵ月課金する気満々です(前も言ったような
正式まだかなー頼むよ~
PSO48.jpg PSO47.jpg


コメント

非公開コメント