SDガンダムオペレーションズ(4)

SDOP.jpg
ようやく1stワールドをクリアしてSEEDワールドへ



思った事としては三ステージくらいから自由に選ぶ方式で良かったんじゃないんですかね?
最初の難易度が低く終盤に進むにつれて難易度が上がるタイプで
まぁあれですよGジェネ方式でやってほしかった

いやー最後のジオングが相当きつかったです。
クリアした状況としてはこちらの能力が51000ほどで味方全員がへヴィまたはメガショットLv3所持
もちろん御付2人の能力も51000以上であることが前提
所持アイテムがマルチリペア4000・リペア4000(×3)・SP回復ドリンク(×3)
全員後列に下げてSPが尽きるまでスキルぶっぱ・アイテム全部使用でどうにか撃破
大体このリペアが8000~10000超えダメージ受けるような状況で4000しか回復しないってのがまずおかしいわ
これSEEDワールドもキツいんすかねー・・・


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【SDガンダムオペレーションズ(4)】

ようやく1stワールドをクリアしてSEEDワールドへ