PSO2 正式サービス決定

PSO51.jpg
いやまぁ明日なんですけど(詳細は画像クリック)


PSO52.jpg
とりあえず29にはしたんですがね・・・あれかなちょっとやる気が無かったんじゃないかと
もう少しチームPTでミッションやっておけば良かったなぁと思ってます。フレンドパートナーが便利すぎるからねしょうがないね

取り合えずcβから十分楽しませてもらったし7000円ほど投資します(というかしました
プレミアが実際どれくらい便利なのかはわかりませんがとりあえず3ヵ月分
後はバックパック拡張を少々買って残りはガチャ・・・ですかね 
とにかくネイバークォーツ地楽さえ手に入ればどうでもいいです。他は何もいりません
さして人気も出そうにないから最悪トレードでもいけるんじゃないかと楽観視してます
そうそう今回新規で追加されるコスチュームは
ゼノの衣装とエコーの衣装とリサのパーツとショップエリアにいるおっさんぽいキャスト♂のパーツなんで
完全新規ってわけじゃないんですよね
ウェディングとタキシード?あれはネタだろ・・・(特にウェディング
衣装のデザインをよく見ておきたいはこちらへ
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/
とにかく地楽だなぁ 国産ネトゲにここまで期待するのはFF14の中身を体験する前くらいじゃないかなー
いやほんと頑張ってほしいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネイバークォーツ地楽、CBTの時と色が変わってる見たいですね。
個人的には変更前の方が好きだったので残念。

Re: タイトルなし

> ネイバークォーツ地楽、CBTの時と色が変わってる見たいですね。
カタログだと真っ白になってますけど他のも全部白になってるしたぶん実際のはCBTと一緒じゃないですかね?
実際に真っ白だったら・・・ラッピーが必要ですね(カラーチェンジ的な意味で

トラックバック

まとめtyaiました【PSO2 正式サービス決定】

いやまぁ明日なんですけど(詳細は画像クリック)