PSO2 (1)

PSO56.jpg PSO54.jpg
正式サービス突入、そしてガチャの結果目的は果たしました




いやあれです地楽は出ませんでした。しかし市場で3万ほどで売られていたのでむしろガチャはしなくても良かった
しかしガチャの副産物として市場で50万ほどで取引されるラッピースーツを入手したので結果オーライと言ったところ
10回ほど引いた結果
・ラッピースーツ
・クローズクォーター氷灰
・バリスティックコート
・マグフード×3
・特殊能力追加(HP)
・中分けショートボブ
・追加ボイス男(人間)
・追加ボイス女(人間) でした

結論から言うとACゴールドスクラッチはやめた方がいい
特に男性キャラクター諸君は市場の方で超お値打ち価格で入手可能なんでやめなさい(タキシード系除く
ACスクラッチを10回引いてマグフードや強化素材系をマイショップで販売してその金でコスチュームを買った方が絶対得
ゴールドスクラッチを引いて男物の衣装を引いた場合お目当てのものでもない限りゴミみたいな価値しかないです
タキシードは売れるかもしれませんが他の男衣装の値段は目も当てられないような値段で取引されてるという事実
つまりあれですラッピースーツ・ウェディング系・タキシード系以外はそこまで苦労せずとも入手できる・・・はず
バリスティックが人気高めですが赤以外はそこまで高騰してないと思いますね

衣装関連の話はこの辺で・・・
課金システム関連でこれだけはオススメというのがあるんですがそう
アイテムパック拡張10です
できれば5個セット(1600円)がオススメ。これだけは本当にあるとないとでは大違い
このゲームの値段=アイテムパック拡張5個セットと考えていいんじゃないかと
拡張は期限無しなので倉庫拡張よりお得(収納量が違うけど
これ以外はホントにあった方がいいけど無くても良いみたいなものしかないかな・・・
7月中旬にも何かあるみたいなんですがどうなんですかね

現状としては金払っていようがいまいが鯖が満員で入れないという事態が主にゴールデンタイムで発生してます
今日のメンテで割合を変えるそうなんですがどちらにせよShip3はプレミアブロックさえ満員だったみたいだし
鯖を増強するか人が減るのを待つかShip間での移動を可能にして人数を均等にする処置をするかしないと解決しないでしょう
今はチームメンバーで集まるということさえままならない状態ですからねぇ・・・
今日のメンテじゃ解決しないかなーこれ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント