SDガンダムオペレーションズ(5)

SDOP.jpg
Zワールド&Z系MSが追加されました




自分は今SEEDワールドのヘリオポリス宙域の中ボスを倒したところです
マリオワールド風に表現するなら2-2と言ったところでしょうか? Zワールドは当然3面となります。
このペースで行くと次のワールドが実装される頃にようやくZワールドに入るか入らないかってところでしょうね
思った事としては0083(スターダストメモリー)ワールドはないんでしょうかこれ
それともいきなり半端なところで実装するつもり?時系列とかあんまり考えてねぇのかな
新旧交互というならファーストの次にSEEDってのはなんとなくわかるんだけど・・・
Zの次はやはりデスティニーかな~これ 個人的には00とかWとかでいいんですけど

そうそうまた1000円課金したところ3-6パラスアテネがもらえました
いやー結構好きなMSだから嬉しいクマさんももらえたらさらに嬉しかったが高望みしちゃいけない
あとあれですね通常ガシャに入ってるバーザムがすごくほしいです(なぜか有料ガシャにはいない

最後にパイロットの有料ガシャも実装したほうがいいんじゃないですか?
儲けを考えるならそっちも入れりゃいいのになと不思議に思ってます
それとパイロット適性がおかしいのがようやく修正される模様
そらなジョニーライデン専用機なのにジョニーライデンに適性ないとかふざけてるもんな!
ついでにブラン・ブルタークにアッシマー適性がないのも直せ
開発は何見てんだコラ!


コメント

非公開コメント