PSO2 (2)

PSO58.jpg PSO57.jpg
PSO60.jpg PSO59.jpg
マタボ3枚目がようやく全部埋まりそうな感じ
そしてレンジャーがそろそろカンスト(現在39)





噂だと次のキャップ解放は秋頃らしいんですよ・・・
このペースで行くと他のクラスのカンストも余裕でできそうな感じ(もちろんやる気があればだが
つうかそんなにキャップ解放まで間があるならどうしてキャップ解放のための素子集めオーダーがあるのかと
問いたくなるわけなんですが・・・いやほんとダルかった自分はそのとき29だったわけなんでまだマシだったけども
とっくにカンストしてた人達は経験値を無駄にしてたわけだし苦痛だったろうなぁ
次のキャップ解放時もやらされるんですかね?勘弁してくれよな~頼むよ~
そんでまぁこれまた噂通りなら今月中旬~下旬にMAP解放のアップデートがあるみたいっすね
それまでにマタボ埋まるかなぁ・・・無理そうだな


コメント

非公開コメント