キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (その2

既に昨晩の出来事ではありますがThe Orange Boxが9.99$という超割引で
ダウンロード販売されてたので即決しました
みかん箱の割引があるであろうと信じて待つこと数ヶ月!ついにやってきましたよと
これ一つ買うだけでMODなんかも楽しめるから一年以上遊べるでしょうね
hl2シリーズはさておきTF2も遊べるわけだし いい買い物したなーこれが1000円とか頭おかしいわ
もちろん褒め言葉ですよ どんどんやってください

L4Dも昨日は大盛り上がりでした(色々な意味で
ただわかったことはサバイバルモードのタイムランキングは信用しない方がいいということ
もっとカスタムが楽にできるといいんだけどなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分も思わず買っちゃいましたよ。でもTF2はしばらくやることないんだろうな。なんか設定がめんどくさすぎる。

これでEP2のMODも動かせられるぜ、うへへへ

Re: No title

自分も思わず買っちゃいましたよ。でもTF2はしばらくやることないんだろうな。なんか設定がめんどくさすぎる。
そこはwikiでも見ながらちょくちょくやるしかないですね
これでEP2のMODも動かせられるぜ、うへへへ
coop好きな人間にはこっちの方がメリットは大きかったかもしれない