ガンダムオンライン α3決定

α3テスト開催決定。
http://msgo.bandainamco-ol.jp/alpha_third/



意外と早く来たな~(感心)
色々残念な感じのガンダムオペレーションやオペレーションズよりは期待できそうなガンダムオンライン
つうかなんだよオペレーションとオペレーションズって見分けづらいんだよ!
ちなみにオペレーション(PS3)オペレーションズ(PC)です。よーく覚えとけよ

話は戻って今度のα3ではグラフィックとその処理の向上がされているそうです
画像見た限りそこまで違いが無かったような気がしますが・・・
104人が2つに分かれて同時対戦するんだからあのくらいのグラフィックで十分なような
あーあれですねビッグトレーのデザインが大分違ったのはわかった そんくらいかな?
その他に新MAPニューヤーク追加とか新戦術の戦艦搭乗とかあるみたいだし
結構期待できそうな感じかな
α3で再び追加テスター募集なんで興味ある方は上のアドレスからどうぞ
今月下旬はバイオハザードORCのPC版も発売するし結構忙しいかもしれない
今は結構暇ですけども


コメント

非公開コメント