久しぶりに雑記

ガンダムオペレーションズはようやくアルテミス宙域をクリア
ぶっちゃけこれもう運良くクリアできただけで2回回避が発生してなかったらやり直しだったわけで
後ガンダムバトルで見事にSランク到達したので報酬のラウ・ル・クルーゼ(戦闘力1102)をゲット
もうガンダムバトル用済みです。



いやいやその次の2-7ジオングがあるじゃないと思う方もいるでしょうけど
今現在の自分の遠距離MS
2-7パーフェクトガンダム
3-6イージスガンダム(MA)
3-6パラスアテネ
3-7百式(昨日引き当てた)
があるんでもういらんとです むしろ近・中をくれよと
ついでに2-6カラミティ(遠)とかも出ちゃったんで当面育成するMSには困りませんね・・・
パイロットは乱入バトル(負けてもGP取られない)適当に受けてりゃ回せますよ
つうかなんでこれパイロットカード売ったら100GPとかなんですかね?せめてPPに変えろよこの部分
それか前も言ったがパイロット課金ガチャを出せとどっちかやってくれよなー頼むよ~
次のデッキ枠解放とか相当先だし・・・これZワールドいつになるんだ?
話の流れがSEED本編⇒アストレイ⇒SEED本編⇒アストレイ(ryになってるから相当長いだろこれ
それと何故かアッシマーが宇宙適性あるんですがこれ間違いだよね?
wikiを見てみたら大気圏内用試作可変モビルアーマーってなってるし・・・いい加減だなぁオイ
だけどwikiに第45話で宇宙空間でグレミー・トト軍にグレーにカラーリングされたそれらしき機体などがある。
って書いてあんだよなぁ・・・結局宇宙での運用も可能なのか?これもうわかんねぇな

では次にPSO2の話
色々書こうかと思ったけど4Gamerにあるインタビュー記事に大体書いてあったんで
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120706038/
大型アップデートは秋みたいですね・・・ただその前に坑道MAP追加とか浴衣スクラッチとか水着スクラッチとかあるみたいですよ
なんだかんだでツキイチアップデートはするみたいだし・・・まぁゆっくりとフォースカンスト目指すかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント