雑記。

ガン・ブラッド・デイズなるものをちょっくらやったわけなんですが




どうやら鯖が貧弱貧弱ゥ!だったらしくその対策のために現在Oβ中断しちゃったんですよ
確かに一部データがロストするくらいだったし中断したのはいい判断やね・・・
たぶん来週にはまたできるようになるような・・・というわけで一応アドレスだけ貼っておこう
https://www.gbd.jp/

SDガンオペはよくわからないけどランクSSに到達
しかしこれ以降どうしろっていうんですかねこれ
よく見たらランクSSの上にエースランクなるものがあるんですが景品が全部☆2ハロって・・・
いやまぁ一応エースランクCまでしか見れない状態だからもしかするとB以上が凄い景品なのかも
けど今のところ新カードはほしくもないな・・・取り合えずGPは常時使い果たした状態なんで勝っても負けてもいいやって感じ
わざと未合成カード一枚の状態にして負けまくってランク下げてGP稼ぎに勤しむって手段もあるけど・・・なんかなぁ
とりあえず今は主力カードのレベルMAXを目指すか


コメント

非公開コメント