BIO:ORC

バイオハザード・オペレーション・ラクーンシティが早速届いたのでプレイ



まぁなんというか噂どおりだな的な
さっそくタイラント戦前でゲーム停止喰らって折角の経験値がパァという悲劇に見舞われましたね・・・
あとジャンプができないとかちょっとした柵を飛び越えることができないとか
アイテム取ろうとしたらダイブしてまるで転んだみたいでかっこ悪いとか
入っていた説明書がやる気あるのかどうか問いたいくらい薄っぺらいとか
シナリオそろそろ終わってしまいそうだけどまぁ楽しいかな~と思ったり

しかし入ってくる人の階級が70超えとかしてて買ったの俺だけなのかと不安になりますねこれ
他機種との連動はしてないらしいから全員海外の人ってことだよなぁたぶん
けど常時Sランク取れるくらいなら70とかすぐなんかな
武器のアンロックとかはすげぇ簡単ですね。normalならS当たり前みたいな
Sクリアで1万くらい入るからサムライエッジアンロックも3回くらいシナリオクリアすればできちゃう

そうそうDLCは一切入ってませんでしたね!
追加シナリオは結構面白いらしいんだよなぁどうっすかな~これな~
ちなみに対戦はあんまりやる気ないですね・・・当面はキャンペーンかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント