7月が終わる

たぶんこの記事を書き終えるころには8月でしょうね



ORCは早くもちょっと飽きてきましたね・・・
やればやるほど残念な部分がチラチラ見えてくるんですよこれが。
今日なんか敵が妙に硬いと思ったらプロフェッショナルやらされてたりとか
確かノーマル選んだはずなのに・・・
それとAIが良くないからやっぱり最低2人プレイじゃないとどうもなぁ
ただORCは評価低いしある程度覚悟はしてたからね しょうがないね

8月1日はPSO2とSDガンダムオペのアップデートと3日からガンダムオンラインで結構楽しみ
ただ1ヵ月も楽しめる内容じゃあないですよね・・・まぁPSO2は8月中計3回アップデートあるらしいし大丈夫か

そうそう全然話題にしませんでしたがガン・ブラッド・デイズの方もまだやってます
こっちもこっちで何か戦闘関連のバグでちょっと酷いことになってんだよなぁ・・・
このままだと先が短いなとか思ってしまう状態

とりあえず2つのアップデート楽しみにしとくか


コメント

非公開コメント