HALF-LIFE2 が動かない

まぁ厳密によく動かないというわけなんですが…途中でよく止まるんですよ
車に乗って荒廃したハイウェイを突っ走るシーンに入る直前で止まってたんですが
デュアルコアの状態からシングルコア状態に切り替えてようやく動かせました
で、また途中でフリーズして話が止まったと…
不思議でしょうがないですよ!なんで止まるのかと!同じエンジンのL4Dは動いてるのに!
今度はですねwikiにあったDirectXのバージョンを指定して、ゲームを起動する方法
試してみたわけですよ するとまた話が進んだんですよ これはいける!と確信したところで
また途中で止まった
なんだろうな一時間ちょっとやってたと思うんだけどそれが原因なのか?
で、今度はウィルスバスターをスタートアップさせないを試そうと思います
なんかウィルスバスターがうざくなってきたな…セキュリティーソフト変えようかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Intelが入っているならHL2はよく止まったよ。なぜかはしらない。

ウイルスソフト変えるなら、今ならキングソフトがオススメかな。自分も使い始めたばかりだけど、ウイルスセキュリティより優秀で使いやすいです。

Re: No title

>Intelが入っているならHL2はよく止まったよ。なぜかはしらない。
確かにIntel入ってますけどこれは停止させるもんじゃないっすよね?

>ウイルスソフト変えるなら、今ならキングソフトがオススメかな。自分も使い始めたばかりだけど、ウイルスセキュリティより優秀で使いやすいです。

今ならかーけどウィルスバスターの期限が大分残ってるんだよね…