ガンダムオンラインα3終了

GO2.jpg
無事に終了したα3テスト




個人的にはα2より良くなったと思う
ただ色んな所でも言われてるであろう重撃バズⅢの性能が問題だったなと
TF2で例えるならソルジャーのデフォランチャーにそのままダイレクトヒットの威力足したようなそんなバズ
おまけにリロード・弾数までそこそこあるのでまさに万能兵器と化している
とりあえず重撃カテゴリーに乗るなら初期重撃(初期型ジム・ザクⅡJ)でバズⅢ持って撃ってりゃ良いという状態
α2のとりあえずガンキャノンでキャノン砲ぶっぱしとけの状況に近い
今回は両軍に存在する機体の武装だから酷い格差は無かったが・・・
ただ初期機体が強すぎるせいで完全に空気化したデザートジムとデザートザクがただただ哀れで仕方なかった
レールキャノンとかチャージバズをフルチャージで撃つより遥かに効率が良いわけだし・・・

今後の課題があるとすれば一部の産廃機体をある程度使える状態にすることと
初期重撃のバズの性能の差別化だろう。威力大範囲小・威力小範囲大みたいにね
とりあえずアンケはバッチリ送ったんで後は今後の反応を見るばかりである


コメント

非公開コメント