雑記

最近どうもブログ更新頻度が悪い



ぶっちゃけネタがないと。
PSO2も既に満足してしまって全然手を付けてないんですよこれが
もう何かキャラの見た目満足しちゃったしレア装備集め・強化とか苦行の領域だし
そもそもレア装備なんか無くてもノーマル装備強化で十分やれちゃうし
いやけど一番大きいのはキャラの見た目に大満足しちゃったことだなぁ・・・
キャス男も追加で作ったんですがそっちもバッチリ満足しちゃったし・・・
というわけでしばらくやらないかもしれませんね

そんでSDガンダムオペの方はちょっと飽きてきました
なんせパイロットカードが連日ゴミしか出ないんで全くモチベが上がりません!
いっそエースパイロットガチャ出してくれたほうがまだマシってレベル
いくらPPボーナス期間でPP入るようになったからって結局良いカード出なきゃ一緒ですよ
ユニットと違ってゴミだったら売る以外の選択肢が無いしその売却値段もあってないような額だし
もう何なんですかね・・・そろそろ潮時かなぁ


コメント

非公開コメント