Iron Brigade

IB002.jpg IB001.jpg
ロボット物・日本語対応・coop有り・安い
この条件で買わない理由がないので即購入
話は関係ありませんがEAが新しくネットゲームショップを開設したみたいですね
SIM3とクライシス2を半額で買えました。8月31日までセールしてます
興味のある方はEA originでググってどうぞ(まるでステマみたいだぁ)


Iron Brigadeに話を戻しますがゲームそのものは自身の戦闘力と設置タレットやトラップでWAVEを凌ぐタイプ
アクションストラテジーでいいんですかね?
腕の無いヴァンツァーみたいなACみたいな機体に乗って襲来するエイリアンみたいのを規定WAVEまで蹴散らす
ただボディ(シャーシ)・レッグ・武器・ポッドをそのステージに最適な物にしないと大変厳しいなかなか奥深いゲーム
この部分に関しては出撃前にオススメ装備を教えてくれるんでそこは楽
使いやすい装備の組み合わせを考えたり仲間の装備を見ながら最適装備を選ぶのは楽しいっすね

ただ問題があるとしたらcoopやろうとすると結構な頻度でエラー落ちしたりローディング長かったりする点
このマッチング周辺の問題が解決すれば末永く遊べそうな気がするんですよ・・・
もう1つ残念なのはWindows Live経由のマッチングなんでSteamフレンド関係ないところかなぁ
Windows Live経由はバイオハザードORCでもなんか問題あるしろくでもねぇな
それともゲームが悪いのか?
というわけでちょっとcoop関連で問題があるものの知り合いと集まってやる分には大丈夫そう
値段分の価値は十二分にあるんじゃないだろうか


コメント

非公開コメント