デッキ完成

SDOP.jpg
SEED編は前後編構成らしくひとまずオーブ近海で終わった・・・
次はZ編へ。まさかZも二部構成なのか?



先日ドーベンウルフがほしくてエースガチャを回したところZZがひょっこり出てしまった
つまりZZ(9)百式(8)クルーゼ用ディン(6)で丁度デッキコスト23に到達したと
後はクワトロ(ヘルメット)とジュドー☆2が出れば完成ですね・・・
ジュドー☆1ならMS撃破報酬にあるって?そのジュドーさんは昔合成に使ってしまいましてね・・・
まさか適応緩和が起きてましてや近距離最強が手に入るなんて夢にも思ってませんから
しかしジュドーはしょうがないとして問題はクワトロの野朗だ
こいつヘルメットしてないと百式適応が無いときたもんだ ヘルメット無くてもがんばれよそこは
ちょっとぬか喜びした自分が本当に哀れだわ

そういや今度のアップデートでパイロット育成システムが実装されるらしいんでパイロットがさっぱり出ない自分には朗報である
最初からそうしろよ・・・などとは言ってはいけない(盛りだくさんな未実装システムに目を背きつつ
けどパイロット育成できるようになったらエースパイロットガチャも実装されそうな気がしなくもない
というわけでモチベも大分戻ったし次のアップデートのためにPP貯めることにしました
今はとりあえずガンダムバトルの新報酬プルツーを狙って行こうかなと
けどこの子も177%系技持ってないらしいんですよ・・・単純に戦力増強されるだけありがたいか


コメント

非公開コメント