SDガンダムオペレーションズ(6)

SDOP.jpg
ようやくプルツーゲット・・・



ぬわぁ~ん疲れたもう(チカレタ)
未だにパイロットガチャから1000超えパイロット出ないからね しょうがないね
177%スキル持ってるパイロットが出ないどころの問題じゃないんですよ
1000超えがプルツー・クルーゼ・ララァですよ?ガンダムバトル報酬とプラチナ参加記念パイロットだけですよ?
バトル勝利数もついに1000回到達しちゃいましたよ?敗北合わせたら絶対2000いってますって

とりあえず峠を1つ超えました!もうガンダムバトル連敗しようが関係ない
むしろ下げまくった後にガンダムバトル報酬のために頑張る人達を薙ぎ倒したいくらいの解放感
だけど今まだアイナ搭乗アプサラスⅡの期間内なんでとりあえずハロ稼ぎしてユニットデッキ強化します
Z編は特に手強いボスもなく順調な滑り出し。 ただなんかサイコが強いらしいんだよなぁ
まだメッサ-ラと戦う辺りだからもうちょい先だな~
そしてパイロット育成実装時のためにパイロットカードを貯めすぎてすげぇことになってんぞ~
実装延期だけは勘弁してくれよなーたのむよー

参考までにエースランクBに上がるには5万7000以上は総合戦闘力ないとキツイと思います
後は自分と同レベル・勝利数くらいでなおかつ表示ユニットがこちらのトップユニットと同タイプまたは弱点タイプの
人を狙えば多少勝てるかと・・・一番良いのはランク下げ狙いの飛行ユニット表示の人を叩き続けることなんですけど
ホントAIがバカ過ぎてなぁ・・・敵残り1体でエリアショット使うとか瀕死のユニット残すとか
わざわざ苦手なユニット攻撃するとか・・・ガンダムバトルが安定しない原因は間違いなくAIの所為なんだよなぁ
しかしこれわざとバカなAIにしてあんだろうなこれ


コメント

非公開コメント