目白押しだなぁ

横道ばかり逸れてしばらくoβとか無いんだろうなと思っていたアッピーオンライン2が
6月中旬にoβをするそうです 4gamer

それとですねBattlefield: Heroesのβキーが配布されてましたBattlefield: Heroes1
結構アッサリもらえましたね 興味のある方はコチラ
けどTPSなんですよね…自分あんまりTPS好みじゃないんだよな
家庭ゲーム機の3Dアクションは大体TPSだからFPS全くやったことない人には
こっちの方が馴染みやすいのかもしれんね

prius onlineの方はLv18で停滞中…いやもう別に限定服とかもういいかな
なんかもうoβと大差ないような状態になってきてるし…そのせいで結構重いです
初めてゲーム中に落とされたし

コメント

非公開コメント