雑記

しばらくブログ更新してませんでしたねー
一体何をしていたのか


ニコ動でMUGEN動画を見ていた
ニコ動でレイアース一挙放送を見ていた
鬼武者Soulの第四陣テストに参加していた
777townアプリをボケッーとやっていた
相変わらずガンダムオペレーションズをやっていた
こんな感じです・・・いやー時間の浪費ってホントいいですね!
それと本もちょっと読んでたかな?

鬼武者Soulに関してはちょっとブラウザーゲームにしちゃ重いかなーと
特に立ち上がりが重過ぎる・・・ちょっと手軽にできる感じがしなかった
第五陣もあるみたいだし一応それやってから正式やるかどうか考えよう

レイアースは昨日今日と二日見たわけですが
酷いオチだったね・・・いや酷いと言っても報われない最後だったというか
果たして女子中学生(主人公達)に負わせていいような宿命なのかと
まぁ明日も見るけど

そういやフルアニMAXが閉鎖されるんですよ
儲からなかったのかそれとも何か別の理由か・・・
ホント黄金バットの件には感謝していますしビーストウォーズⅡとネオも楽しく見させてもらいましたよ
残念無念だなぁ

そろそろ9月だけども9月と言えばロストヒーローズくらいしか楽しみないなぁ
おまけに面倒な行事もあるしなんか台風は接近してるみたいだし 来月ろくでもねぇのかなー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント