SDガンダムオペレーションズ(7)

SDOP.jpg
9/1 0:00アップデートがあったわけなんですが



☆3-10νガンダム実装!!!




・・・カードゲームでよく性能が凄く良いけどコストが重すぎてイマイチな扱いを受けるモノがありますがまさにその典型ですよこのνガン
たぶんデッキに入れておいて戦闘力の底上げにはいいと思います
ただガンダムバトルとなると・・・うん
まず武装に問題がありますよ。ビームサーベルはともかくνハイパーバズーカの性能が威力135%命中88%
恐らくこのゲーム内で今のところ最高の威力で最低の命中率の武器かと・・・
ぶっちゃけ命中90%でロマン砲と言われるくらい結構外すのに88%とかどうなるのか・・・2%下がるだけでも不安だわ
ビームサーベル持ってるからガンダムバトル以外はビームサーベルだけ使ってればいいけど
ガンダムバトルはアホなAIが絶対乱射するだろうし・・・
ただこのハイパーバズーカ+高Lvエリアショットは夢があるかもしれないなぁ・・・
けどやっぱりコスト10ってのが足引っ張ってるから難しいわ
せめて合計コスト24なら良かったんだろうけどねぇ
どうせ出ないからこんなことを愚痴ってもしょうがないんですけど
あーあ次の水曜アップデートに期待するか

1つ言い忘れた
やっぱりアッシマーは地上戦用じゃないか(憤怒)
ついでにディンもな!最初からきっちり設定しとけや!遊びでやってんじゃないんだよー!!


コメント

非公開コメント