SDガンダムオペレーションズ(8)

SDOP.jpg
プラチナカードガシャが実装されましたね(まぁキャンペーンそろそろ終わるけど)


gop003.jpg
ようやく・・・ようやく!パイロットデッキが補強された・・・!このアナベル・ガトー3年待ったのだ!(大嘘)
実質プラチナガシャ=エースパイロットガシャという認識でいいと思います
パイロットガシャで2-6以上が一切出なかった自分にとってかなり嬉しい救済処置だった
まぁ2-8出てないんですけどね・・・(ついでに上画像のジョニーはパイロットガシャから出たんですけど
☆3レコアさん出ちゃったんで☆3パラスアテネが輝く・・・けどひとまずメガショットとパラスのLv40くらいにせんとな

とりあえずプラチナガシャを回すためのプラチナチケットは今後も様々な形で配布されたり獲得できるっぽいです
当然プラチナガシャのラインナップも変わるようだし
ただプラチナガシャ実装は確かに大きなアップデートだけどさ
だからと言ってユニット追加を最小限に留めるってのはどうなんだと
今週のアップデートを楽しみにしておくか・・・


コメント

非公開コメント