雑記

いやもう暑いわ・・・夜は多少涼しいが日中がヤバイ
雑記です








ロストヒーローズは現在第四キューブ
ここも結構広くてMAP埋めがしんどい。ついでに敵も結構強くなってきたから通常攻撃でゴリ押しはきつくなってきた
まぁそれでも大体2ターンで倒せますけどね!とにかくチップ集めとMAP埋め続けなきゃ(使命感)
これがクリアできるかどうかでGジェネ最新作を買うかどうか考えようと思ってます

SDガンダムオペレーションズはがっかりでしたね・・・
今後は月の初めにカード追加とワールド追加してメンテ明けは総力戦イベント用の機体追加って方針なんですか?
ああけど今月はワールド追加されてねぇな・・・それともただ単に迷走状態なだけかも
初心者応援という名目でラクスとララァが一部ユーザーに配布されることになったんですけど
これもうもらってない人全員配布で良かったんじゃない?というか何故またラクスとララァなのか・・・
どうせキャラなんて山ほどいるんだろうから別ので良かったろ?自分はもらえないから関係ないけどさ
後はエースガチャをやってない人限定で一週間エースガシャ100cp×5
これも別に全員でいいんじゃないの?
特に今回のエースガシャの追加ユニットろくでもねぇのばっかりだしさ
割と課金した自分さえ躊躇してパスするような内容だよ?けど一週間限定100CP×5なら思わず回すよ?
このままだと来週の水曜もろくでもねぇ内容なんかな・・・せめてワールド追加だけでもしてくれればいいんだが

そういやまどマギオンライン正式サービス始まりましたね
さてここでSDガンダムオペとまどマギオンラインどちらが面白いかって話をしましょうか
どちらも一通りやった感想を述べると・・・
目くそ鼻くそですね
双方ゲーム性このままでキャラがオリジナルの別物だった場合見向きもされないでしょう
まどマギオンラインはもうSSカードの確立絞られまくってるせいでスタートダッシュで限定BOX開けてた人の勝ちでしょ?
SDガンダムオペの場合仲間との協力を強いられますけど
まどマギの場合なぜオンラインなのかわからないと思うくらいオンラインの要素が薄い
ついでに個人的にわからないのがSSカードで水着姿のマミさんとかほむらが出るという謎の水着押し
通常の状態より強いという部分はともかく水着ってどうなんだよ?
デフォルメキャラが水着で戦う・・・うーん
これただ単にキャラの服デザインするのが面倒で手n・・・いやまさかそんな

つうわけでどちらのゲームが面白いかで選ぶというかどっちのキャラが好きかで選ぶべきですよ
ガンダム好きならSDガンダムオペ、まどマギ好きならまどマギオンライン
どっちもならどっちもやってどうぞ


コメント

非公開コメント