ギャバンが配信中

今ニコニコ動画の東映チャンネルにてギャバンが配信されてたりする




いやーギャバンもおもしれぇわ
昨今のアニメとか特撮はどうしてもスポンサーの都合とか表現や設定の制約があるんでしょうがない部分があるけど
昔の特撮はもうお構いなしやね。今のアニメや特撮がしょうゆラーメンなら昔の特撮は濃厚なとんこつラーメンみてぇだ
1話1話の凝縮っぷりが半端ない!30分があっという間に過ぎてしまう
映画も見に行く予定です。これは楽しみだなぁ

アニメの方も今宇宙の騎士テッカマンの配信を見てます
テッカマンより脇役のアンドロー梅田がカッコいい!あのキャラは1度見ると忘れられないわ
それとテッカマンブレードの最終回近辺だけちょっと見たんですがひでぇ話だった
いや駄目な意味ではなくすっげぇ欝話なもんだから・・・
そりゃスパロボWで報われる流れになっても許せるわ・・・

そういやビーストウォーズネオの方も最終回まで見ました・・・
フルアニMAX今月一杯で閉鎖なんすよね ホント残念だわ
なんかネオに変わるアニメ見つけないとな


コメント

非公開コメント