バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ(DLC)

orc11.jpg orc13.jpg
orc12.jpg orc10.jpg
ゲーム自体がただでさえ残念な出来なのにさらに追加DLCをわざわざ買った人がいるのだろうか?
しかもPC版で。僕はスペックオプスサイドのストーリーも見たいので買いました(半ギレ)





相変わらずAIがアホの子+人が集まらないのでもうノーマルかカジュアルでクリアするしかないですよ
後まともな遮蔽物がろくにない場所に閉じ込められて目の前にU.S.S出現とかマジやめろ(しかも2回)
ホント敵側の命中率が素晴らしくて涙目だわ

スペックオプスサイドはストーリーがフリーモードから選択するしかないせいもあってかマッチングできない・・・
そんな都合よくスペックオプスステージ2でマッチング待ちの人とかいないんですよ!
なぜストーリモード自体にスペックオプスを入れなかったんだ・・・

装備や能力の解除そのものはU.S.Sもスペックオプスも共通なんでそこは大丈夫
ついでにDLC武器は元から解除されてるんでそこもOK(微妙な武器しかないけどね
まだステージ4までしかやってませんけどこっちが表シナリオでU.S.Sが裏シナリオだよなコレ・・・
一応護衛とか爆弾解除とかネメシス利用して扉開けさせるとか色々とギミックは追加されてます
それとバイオ名物ロケットランチャーが出てきたりとか・・・
新しい敵は今のところ色違いハンターと爆弾付ゾンビ犬が出たくらいかな?

ゲームの出来が悪いから中古で大量に売られると判断してわざわざDLCコンテンツにしたんじゃないかと邪推したくなる
天下のカプコンがセコい商売してんじゃねぇぞこの野郎
せめてマッチングがすんなり行くなら良かったんだけどスペックオプスやってる時にマッチング今のところ無いからね
まぁとりあえずクリアするかー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント