バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ(DLC2)

orc17.jpg orc16.jpg
orc14.jpg orc15.jpg
うん、やっぱこっちが正統な本編っぽい





U.S.Sサイドの最終ステージとオチが微妙だったのに対してこっちはORCオリジナルボスとか出るし
話の流れも割と自然だしこれが追加コンテンツってのはちょっとどうなのかと・・・
ちなみに時間系列がまったく一緒と思われるのでウルフパックとエコー6は全く絡みません
このゲーム自体がそうですけどパラレルワールドになっちゃってますね
エコー6編もいくつか難所がありましたけど一番きつかったのがタレット停止させるところかなぁ・・・
こっそり停止させろとかアドバイス出たんですけどお前それ偵察兵でクロークしろってのと一緒じゃねぇかと
あとタレットの範囲内に停止装置があるとか鬼畜すぎる!そりゃ賢いやり方だろうけどさ
そこと前回のU.S.Sの奇襲部屋くらいかな目立った難所は
まぁそこそこ楽しめたけどちゃんとcoopでやりたかったなー野良じゃちょっとエコー6全員プレイヤーでやるとかダメそう


コメント

非公開コメント