SDガンダムオペレーションズ(9)

SDOP.jpg
さっさとワールド追加してどうぞ



MSもパイロットも充実してきたんで後は適当に育成してれば良くなりました
☆3-5・☆2-9・☆2-8格1枚と☆2-7が4枚と☆2-6も数枚・・・
嘆いてた時代がまるで遠い昔のようだな!
いやまぁホントは近・中どっちかの高コストユニットが1.2機ほしいんですがそりゃ贅沢かなと
ついでに言うなら適性ユニットパイロットのセットもほしいところなんですがね・・・
具体的には・・・ジュドー☆2くれ!
それよりワールド追加される様子がなくてやめたくなりますよ~なんかもうこのゲーム~
最近は的外れな新規ユニット追加ばっかりだしね!お前ホント課金させる気あんのかと

それにしても9月ももう終わりか・・・結構早かったなぁ
来月はガンダムオンラインのα4だっけ?とボダラン2があるけどどっちも下旬なんだよなぁ・・・
その間どうっすかなーこれなーCS:GOとかやって適当にお茶を濁すか
または最近気になるマインクラフトとなるゲームを買うか・・・
ゆっくり考えよう


コメント

非公開コメント