まぁまぁな日

久しぶりにゲーセンに行ったんですが結果は…まずまず
あの30万画素のミニデジカメもらっておくべきだったかなぁ
それよりも食い過ぎで吐きそうになった

HL2が相変わらず調子が悪い もちろんゲーム自体の方です自分は正常ですよ
今日もちょっと進んだかなと思ったら突然画面の上半分くらいが黄色くなって終了
ギギギまともに話が進まんのじゃ

しかしそろそろ麻雀をちゃんと覚えた方がええんかな
昔何度か覚えようとしたけど結局投げちゃったし…基本的な事はわかっている…つもり
ゲーセンでパチンコとかパチスロをやるよりお金が長持ち…するみたいなんでね
けど自分対人戦で負け込むと秀夫みたいなんんんんんんん!!11!!!状態になる人間だし
まぁいいか また今度で

コメント

非公開コメント