雑記

近況とか色々



今はマインクラフト、ニコ動で名作アニメ劇場・東映公式配信ととあるゲーム実況鑑賞
あとはSDガンダムオペですかね・・・

SDガンダムオペはアップデートで『指令』システムが実装されまして・・・
要はチュートリアル的なことからかなりの無茶振りや期間限定なものまであるクエストみたいなもんですね
今までのプレイ分の蓄積分の報酬をもらったところなんだかんだでプラチナガチャ20回くらい回せたし
通常のパイロットガチャや絆ガチャも100回ほど軽く回せまして・・・
大分戦力UPに繋がったしコスト9カミーユとか手に入ったしね(だがジュドーは出ない

いやもう嬉しさのあまり勢いで11連ガシャしちゃいましたよ
その結果☆3が5枚ほど(7.6.6.5.5)ともらえましたが5近のバクゥ除いて全部遠距離っていうね
ついでに今回の総力戦倍ダメカードももらえてそれも遠距離っていう
ただでさえデッキ内に星3遠距離が3枚☆2が1枚これで☆3-7バウいれたら遠距離ばっかりじゃないか(憤怒)
けどこれでもうデッキ枠解放とか無い限りはエースガシャする必要はなくなったなー
後はじっくり育成するだけですかね・・・ついでにジュドー狙いくらい
ホントワールド追加してくれよなーたのむよー


コメント

非公開コメント