ガンダムオンラインcβ日程決定

良い感じにボダラン2発売日と被っちゃってる感じ。 (ガンオン24日からボダラン26日から
ここはやっぱりガンオン重視ですかね・・・ボダラン2はまぁいつでもできるし
この24日に至るまでの空白の期間をどう過ごすかが問題ですね・・・
やるゲームがないわけではないがどうもそれらをやる気になれないという状態

思い切ってゲーム買うかなーと思ってBIO6の体験版落としてみたけどどうにも微妙でした
やっぱね、マウスとキーボードでやりてぇ。
PC版発売未定になってるけどこれ出るんじゃねぇかなーと思いつつPS3版はスルーする予定

そうそう唐突に3DSがほしくなってきましたね
原因は11月8日発売のとびだせ どうぶつの森の紹介動画
最初の数分しか見てないんだけどなんかね面白そうだなと。
たぶん今マインクラフトやってるからねそれも影響してるのは間違いない
これは買っちゃいそうだな~しかしどちらにせよ来月の頭だからやっぱり今やる事がねぇ・・・
どうっすかなーこれな~その内思いつくかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント