雑記

ガンダムオンライン追加情報
http://www.4gamer.net/games/144/G014476/20121009036/


装甲強化ジム実装で連邦とジオンにあったホバー機問題解決
                ↓
         ユーザー「良かったよかった」
                ↓
      開発「それじゃあドムより早いドム実装します」
                ↓
         ユーザー「えっなにそれは」←いまここ

ドム高機動試作機とか初耳だよ・・・機動がドムより上で装甲が下とかじゃないんですかね・・・?
しかしなぜ色々と騒がれるホバー機というかドムを追加したんだ・・・
マニアック機を引っ張りだしてくるにせよもっと色々・・・いるだろ?
おまけにザクマリンタイプも追加されちゃうしね
なんだかんだでジオンMSの方が種類多いのは仕方ないことなのかもしれんけど
連邦もそれなりにインパクトのあるMS追加しないとなぁこれは

先日つぶやきましたがとびだせどうぶつの森が無事に定価以下で予約できたのでたぶん明日3DS買ってきます
んで、明日は丁度スクエニの最新作のブレイブリーデフォルトなる3DSソフトが発売されるようなのでそっちも買おうかと
売れ切れてたら・・・その時はまぁ何か別のソフトを
どうしてもソフトないなら最悪買わないという選択肢があるから大丈夫でしょ


コメント

非公開コメント