雑記

ギャバン一挙放送のおかげでほぼギャバン全話視聴完了(一挙途中から見たら数話飛ばしてたので
こういう時代劇のようなお約束の流れで1話完結する特撮も素晴らしいと思う
劇場版見なきゃ(使命感



いまさらながら某プレイ動画視聴の影響でGTAⅣを再開したんですが
おもしろい。
セールの時に買ったんですがその時は序盤ですぐ止めてしまってそのままだったんですがね
今やったら何故だがおもしろくて時間がガンガン盗まれていく不思議な状況に・・・
たぶん最初勝ったときはそのちょい前にセインツロウ3やってたせいなのかも?
あっちはもう超人ゲーだからすげぇメチャクチャができたんだけど
GTA4はセインツロウに比べると割と常識的というか地味なゲームのせいで
爽快感の差があったからそこでどうにも違和感があってやめたんかな
もう24日までの暇つぶしはバッチェできますよ!
むしろ24日までにBDFFとGTA4を消化できる気がしなくて困ってるくらいですよ

話は変わりましてガンダムオペレーションの方なんですがついにセイバーガンダムゲット
と言っても今後デッキ枠解放でもない限り使うことはないので受け取りBOXに放置ですが
そんで次の目玉景品であるアスランの方は今のペースだとちょっと無理そう
なんせMAP1マス消化するのに2エナジーで良かったところが3エナジー増えたので期日までに間に合うのか凄く微妙なライン
まぁ手に入らなくても問題ないっちゃないしなんかパイロットガシャでシンちゃんことシン・アスカが出たし
もう今回のイベント満足かな~と

そうそう今更な話ですがガンオンで連邦側に追加される機体が決まりましたね
ジム・ガードカスタム
ちょっと地味すぎるんですがそれは大丈夫なんですかね?
インパクトに欠けるようなぁこの機体
実際使ってみたり相手にしてみないと実力わからんだろうけど今のところちょっと期待できない
その他色々と改善したらい追加要素入るみたいだしそこは期待しよう うん


コメント

非公開コメント