雑記

なんだかんだで24日まで残り2日となっていた





SDガンダムオペレーションズのセイバーアスラン適応の件ですが
どうやら適応がちゃんとされてるようです
たしかにセイバーガンダムの適応パイロットに赤服アスランいるんですよね・・・
いくら続編といえSEEDアスランにセイバー適応があっていいのかと思うんですがそれは・・・
というか最初からデスティニーアスラン報酬にしとけばこんな曖昧なバグなのかよくわらない事態にならないと思うわけで
それともデスティニーでアスラン赤服着てた時があったとか?
ぶっちゃけアニメ本編を数話しか視聴してないんでちょっとわからないんですよねその辺
とりあえず適性あるならいいんじゃないかなもう

BDFFの方は割と順調・・・でもないです
なんせレベル上げやら金稼ぎで未だに2章が終わってないもんで
このままレベル上げと金稼ぎで飽きるんじゃないかなとか危惧してるんですが
止められないからね しょうがないね

ガンオン楽しみだなぁ・・・とりあえず追加された機体を使いたいわー


コメント

非公開コメント