SDガンダムオペレーションズ(11)

SDOP.jpg
ガンダムSEEDワールド(後編)追加延期のお知らせ



また延期か呆れるなぁ・・・
もしかしたらまた2.3日で追加されるかもしれないけど
どうして毎度毎度ギリギリのタイミングで延期のお知らせいれるんすかね~やめたくなりますよ~
それとですね特殊任務報酬のアスランが手に入ったんでガシャのアスランと何故違うのか画像用意しました
gop004.jpg

おわかりいただけただろうか?

所持しているスキルと顔つきが若干違う
こんなのパッと見わかるわけないだろ!いい加減にしろ!
せめて戦闘力ちょい変えるとかさぁ・・・
しかも下のアスランの詳細は手に入るまで見れないからね
もう追加枠でも来ない限りこのアスランとセイバー育成する価値がないわ

ついでにガンオンの話
ジムガードカスタムなんですが紹介動画を見たところ
こいつ強いんじゃね?と思い始めた
少なくとも強襲以外はあのシールド構えながら突撃されたら勝ち目がない気がする
なんせバズーカ系の直撃で転ぶどころか怯みすらしないわけだから
カウンターで斬りつけられて撃沈されるか運よく生き残ってもスプレーガンの洗礼を浴びて乙るんじゃないかと
あくまでサシの勝負だったらですけど

シールドが自動になったおかげで構えながら突っ込んでカウンターで斬り付けることが可能になったわけだからね
これは強襲相当強くなると思うわ・・・シールドが無い強襲はわからん!
ドムはともかく水中系が可哀相な話だけどなぁ・・・
ゲームバッチリ落としたし後は明日以降のテストで実装された新要素がどんなもんなのか体験だな!


コメント

非公開コメント