ガンダムオンラインcβ1日目

gunon.jpg
久しぶりのガンオン そしてその1日目が終了



1日目の大規模戦結果が連邦85対ジオン15になっていたがこれは別にMAPの構造や機体性能差でできた問題ではないと思う
考えられる点としては・・・
1.部屋は同数揃わないと始まらない。
2.古参プレイヤーは恐らく半々くらいに分かれている
3.ジオンには今回からの参加者つまり初心者が圧倒的に多い
要は立ち回りを知っている連中が多いほうが勝ってただけですよ
当然ジオンの方が古参が分散したろうし
決してジオンが弱いんじゃない あまりにも初心者が偏っただけなんだ
cβ参加者が慣れてきたらまた結果は変わるんじゃないですかね?
それと本日二日目のテストも負荷テストみたいなんでたぶんまたラグでgdgdになるんじゃないかなと思います

αとの大きな違いとしては盾持ち強襲がとてつもなく硬くなった点と全体的に機体の動きが速くなったところかな
すげぇ動きが軽い。特に強襲はなんかもうマグネットコーティングでもされたのかと思うくらい動けた
強襲はザクⅠとジムしか試してないけど他の試してぇな まぁGPが全然足りないからあまり多くは作れそうにないけど

次のテストも楽しみだわ


コメント

非公開コメント