海外とかの反応とか批評とか好きなんですよ

ニコニコ動画とかでも毎日チェックしたりとか 翻訳サイトを見たりとか
英語が全くできないくせにね!好きなんですよ 海外のアニメの感想とか見てると
何か不思議ですよね ああ日本のアニメって日本以外でも受けるんだなとか
ネットをやるまで海外じゃJPOPとかクソみたいな扱いだろうなとか思ってたんですが
今流行のケイオンでしたっけあれの歌が結構評価されてたりとかすごいっすね
ああ日本もまだ捨てたもんじゃないんだなと…以上です

BLACKSHOTに関して衝撃的な事実が発覚したんですよ(自分的に
どうやら通信方式がP2P…になるかもしれんそうです
これならもうダメかもしれんね…OP7が最初P2P(ハイブリットP2Pだったけど)のせいで
ゲームにならないという事態でしたから…現在OP7はこの問題は解決済みですが

今週はもう酷い…職種上くたばれGW!!状態です
ブログの更新だけはどうにか頑張っていきたいなぁ

コメント

非公開コメント

トラックバック

【海外の反応】おれ も にほん つき です!

今日は涙なくして見られない(?)動画です。 とにかく日本とトルコの友好ぶりを知って頂きたい。 BGMといい演出といい本当に素晴らしい動画で、 TuRKiSHSoLDieRS(投稿者) i cant stop my tears =( hitjerom(投稿者) i cant stop my tears too. ...