ガンダムオンラインcβ2日目以降

gunon.jpg
なんだかんだで安定した面白さがあると思うんだよなぁ
若干ラグい気がするけど




まずは強襲機体が大幅に強化されたことを如実に表す画像を用意したみてほしい
GO3.jpg
機動力がある、硬い、接近戦で超火力
と臨時メンテで多少弱体化されたがそれでも走攻守兼ね備えた万能機体と化した強襲(一部例外有り)
そして前回のテストでの無双から一転空気と化した重撃 なんだかなぁ・・・
それと個人的にですね砲撃機のキャノンがすごく使いづらくなっちゃったのが痛い
放物線を描いて飛ぶというのはこれはこれで利点があるんですがどうしても接近戦でブチ当てるいわゆる零射撃ができなくて辛い
直線タイプと放物線タイプにちょっと分けてもらえませんかね・・・その分ギャラ(課金)は出しますんで

そんでラグの件なんですけどまだちょっと時々ラグってる気がします
明らかにガクッとなる瞬間がある これが解決しないと重撃が日の目をみることがなくなっちゃうな~これなー
まぁ重撃と砲撃ばっかりで撃ち合いになるのと敵味方強襲だらけでチャンバラのどっちが楽しいかと言われると・・・
後者の方がちょっと楽しいような気がしなくもない・・・それに強襲の射撃武器がそれほど貧弱というわけでもないし
というかズゴックや陸戦ガンダムのビームが相当痛い気がするくらい・・・
なんだかんだで夢中だなぁ今 いやボダラン2もちょくちょくやってるけど
ホントどっちか期間ずらしてほしかったわ・・・


コメント

非公開コメント