雑記

SDOP.jpg
SDガンダムオペレーションズでトラブルがあった



どうやら11月1日のAM1:00の時点で1日1回指令が何度も受けられるというバグが確認されてその後メンテに突入。そんでメンテは丸1日かかってしまったというわけ
お詫びとしてエナジー&BP回復を10個(だったかな)と10000PPが配布された
ついでにその1日1回指令は今現在無かったことにされてますけどね・・・
妥当な対応だとしてもいかんせん時間かかり過ぎだよなぁ・・・
初歩的なバグ過ぎて全然チェックしてねぇんだなと思われても仕方ないな今回は

ガンダムオンラインのcβ無事終わりましたね。確実に完成へと近づいてるなと思わせる出来だ
正式はいつになりますかねぇ・・・年内は厳しそうな気がするというかもう11月じゃないか(驚愕)
そろそろ今年も終わるのか・・・早いもんだな

ガンオンが終わったんでボダラン2に完全シフト
難易度は程よい感じ。相変わらず遠距離からスナイパーライフルで敵をペシペシする作業ばっかりしてますけど
この辺は前作とやってる事が進歩してないなぁ・・・複数の敵からボコられると結構痛いからね しょうがないね

そういや見終わってない動画とか結構あるからそれ見なくちゃ(使命感)


コメント

非公開コメント