Borderlands2(2)

borderⅡ2
とりあえずクリア そして感想
よく見るとジャックさんこれお面だったのね・・・(ついでにこのお面クリア後にもらえます


ラスボスより道中の方が倍くらいしんどかった(小並感)
ジャック・The Warrior戦はなんかもうゴリ押しであっさり終わってしまったし
しかも使った武器が無属性ハンドガンだけという・・・
驚異の連射・リロードでゴリゴリ削れましたね・・・ついでにコマンドーの無属性武器威力UPで鬼火力だったし
次は新しいキャラで始めるかそれともコマンドーカンストさせるか・・・迷うところだなぁ
EDのオチとしては続編を臭わせるような終わり方でしたね。Vaultはまだまだありまっせー!みたいな
あ、そうだとりあえずDLC終わらせるか

やっぱストーリーはあの人の死がショックだったなぁ・・・
なんせ前作でも思い入れのあるキャラだったし
よくよく考えればバンバン死亡フラグ立ててたからね しょうがないね
前作プレイヤーがニヤリとする演出やMAPもあってとても良い作品に仕上がってる
やり込み要素もてんこもりだしまだまだ遊べる感じだな うん
それとジャックのパーフェクト屑なところも良かったわ 笑顔で撲殺してやりましたよ
いいね~こういう同情する余地が微塵もない腐れ外道キャラ
次回作があるなら是非こういうヤツが再びボスであってほしい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント