雑記

色々と近況

とびだせどうぶつの森は順調です
正直なところ南の島で夜の昆虫採取さえやってれば金銭面の心配が全くないんで
後はもうゆっくり博物館への寄贈をやったりとか自由気ままな感じです
そもそも自由気ままにやるゲームなんですけどね
いやはや南国で稼ぐという手段が無かったらどんだけしんどいことになっていたことやら
とにかく公共事業と家の増築で金がとんでもなく必要なんですよ
まぁ二階建てにはできたからもうそんなに焦ってローン返済することはなくなりましたがね
いやまだ二階の部屋増築+地下室があるみたいだけど・・・ホントいくらかかるんだ増築費

それにしてもとびだせどうぶつの森相当売れてるようだ
ソフト版ダウンロード版合わせて80万本売り上げたのかな?
ミリオンはあっさり達成しちゃう勢いかなこれ
1ヵ月ほど前の予感は見事的中した感じだ。いやあの時点でも予約が結構厳しかったんだが・・・

最近だれ気味だったSDガンダムオペレーションズでついに!
☆2ジュドーがでました。
もうガンバムバトルデッキ完成したようなもんですよ
後は☆3クワトロとかとんでもねぇのが来ない限りはずっとこのままっすね
いやーよかった。ちょっとだけモチベが上がった(ホントにちょっとだけ
何気に☆2アムロ・カミーユ・ジュドー・コウとUC主人公勢が出揃ってる・・・
しっかしもうユニット育成以外考える必要がなくなった。少しがんばるか

ボダラン2は二周目なんですけど辛い。油断するとマジ一瞬で乙るからね
特に至近距離まで敵がきたらヤバイ。ホント一瞬で倒れる
ますますスナゲーですよこれ!やっぱ二周目はcoop重視でやるかな~どうせもうネタバレ関係ねぇし

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント