とびだせ どうぶつの森(1)+雑記

(1)とは書いたもののもうプレイしてから二週間くらい経ってるんですけどね・・・


ようやく靴屋ができて444クラブ建設の話が出ました(署名は当然クリアしましたけど)
ついでにまめつぶ商店もコンビ二化したしあとは喫茶店くらいですかね?
ああ美容院もあるとか聞いたな・・・そっちはいつになることやら
夢見の館もできたんですけど思いの外面白い施設でもなかったという・・・
今後はちょっとゆっくり増築しつつその資金捻出のために南の島で昆虫採取・・・かな
それと公共事業で建てられる建造物を一種類ずつ全部村のいたるところに設置したい
急いでやるゲームじゃないからね じっくり取り組まないと
そう考えていかないと家の増築とか家具集めとかやってられませんよ ええ

SDガンダムオペレーションズなんですがこの度ジュドー☆2にアタックハイドライブ移植成功しました!
ついにガンダムバトルデッキが100%完成した形に(☆3ジュドー?なんのこったよ
いや~ジュドー☆2を入手するまでの長い期間に比べるとずい分と短い間の話なんですがね
あとはひたすら育成です・・・もうパイロットの取り置きとか考えなくていいから楽
逆に今☆3のカード出ると扱いに困る感じ

ボダラン2はもうすぐコマンドーがカンスト
けどこれカンストしてもどうっすかなーこれなー まぁ単純に飽きてきたっつーのもあるんですけど
とにかく1周目に比べて疲れるっていうのかな?主にCOOPでやってるせいで敵の鬼火力に拍車がかかってるのが原因じゃないかと思うけど
そういや丁度CoD:Bo2が発売するしそれ買おうかな・・・けどまたスクエニが絡んでるせいでお値段がちょっとなぁ
輸入版が半値くらいってのが何ともねぇ・・・一番腹立つのがSteamのおま国
悪いんだけどちょっとスクエニはCoDシリーズから手を引いてもらえませんかね・・・?
迷うんだよなぁ対戦には興味ないけどCoopモードがあるしストーリーモードやりたいし・・・
まぁいいか現時点では保留しておこう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント