FarCry3 未完

Far002.jpg
宿敵バーンを倒したが・・・(ネタバレ有り





島のボスである男がまだ生きているのでそいつを倒さなきゃいけないということで島に残る決意をした主人公
だが
ストーリーの途中で武器を取り出せないバグが発生してしまい進行不可能になりました
オートセーブもセーブファイルもその状態になってるので完全に詰みです・・・
具体的には南の島へ飛行機からスカイダイビングするシーンで何故かパラシュート展開キーを押しても
パラシュートが開かないため何度も転落死する羽目になっていた状態から突然物語が進行。
もしかして救済システムでも発動したのかと思いそのまま普通に進んでいたら武器がどうやっても取り出せないという状態に
色々試したけども改善されず終了。どうやらスカイダイビング装備状態のまま物語が進行しちゃったせいみたいですね
この装備自体は恐らく自動で解除されるはずなのになぜか解除プロセスを無視してそのままストーリーが無理やり進んだと
そのおかげでどう頑張っても武器が使えません。もうどうにもならない
強制的に装備が変わるシーンまで進めれば解除されるかもしれんけど・・・無理じゃねぇかなこれ
そもそもパラシュートが開かないバグが悪い。一体どうなってんだと
仮にやり直してそこまで進めてもパラシュートバグで詰む可能性が高いし・・・
もしもバグが改善されたら再開しようかなと思います

(追記)
もしかしたらミッションをクリアすれば直るかもしれないという一縷の望みに賭けて見たところ・・・
直りました
取り合えずこの次のミッションは潜入ミッションなので武器なしでもクリア可能
というか気づかれると即失敗なんでむしろ武器いらないミッションなんですけど(テイクダウンすらダメ)
良かったわーどうにか直って

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういう仕様ですよー

Re: タイトルなし

> そういう仕様ですよー
武器に関してはそういう仕様でも納得なんですけど
パラシュートは結局どうすりゃ開いたんですかねあれ
まぁパラシュートではなかったけども・・・
って大分前の話ですねこれ