FarCry3 どうにか完

Far003.jpg
一時はバグで詰んだかと思いましたよ
(若干ネタバレ有りの感想)



終盤ボスのところに捕らえられたヒョロい青年が出てきたんですがこいつ弟だったんですね・・・
弟が見つかっていないという理由で南の島に飛ぶ決意をしたのか主人公
いや~字幕無しの英会話とか全然わからんからしょうがない

まぁゲーム本編はファストトラベルがストレス無く使える仕様なんでサクサク進みました
やり込み要素の内、届かなかった手紙全回収・敵基地全攻略・無線塔全有効化は完了
レリック集めはちょっと数が多すぎるんで半分くらい集めてやめましたね・・・
先の三つが完了する頃にはレベルカンスト(スキル全解放)が終わってるし
なによりレリック全部集めても実績解除も特典もないみたいだしマジで趣味の領域に・・・
ああストーリークエストは全然やってなかったというのも話が全然わからんし実績や特典がこれまたないので
補給物資配達・殺害依頼・ハンティングクエストもさっぱりやってないし
ハンティングクエストに関してはバックパック関連の最上限にするためにこなす必要があるんですが
ぶっちゃけその前の段階くらいまでの所持数で全く問題なかったんでスルーしちゃいましたね・・・

やらなかった最大の理由がちょっと野生動物が強いし武器制限かかるんで厳しいかなぁと
弓で野生動物狩れる自信が無い・・・
殺害依頼と物資配達は経験値とお金にそれほど困ってなかったので中盤以降は無視しちゃいました
なんだかんだで難易度普通だと結構温かった気がする。その温さのおかげで助かった部分も結構ありますが
特に終盤ミッションで敵の大群蹴散らす時とか・・・ハードでやってたら絶対死んでたなと思う

ちらほらバグがあった部分を除けば面白かった(小並感)
というわけでバグで詰むなんてことになっても泣かない方にのみオススメします
Coopやマルチもやっぱりバグや不具合で色々問題あるけど我慢できる方のみ(ry
キッチリバグだけ直してもらいたいものですな!
しかしなぜパラシュートが開かなかったのかが未だにわからない・・・一体どうなってんだ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント